2016年06月24日

仮面ライダーアマゾンズ

こんにちは。


アマゾンズ最終話の余韻でなかなか寝付けなかった朝日奈です。





仮面ライダーアマゾンズ最終話「M」


もうチェックできましたか?

まだの人は早く見ましょう󾟙




今回は仮面ライダーアマゾンズ最終話を見終わった後になぜか無性に今の気持ちをどこかに記したいと思いましてね今に至るわけです。

コイツ何言ってんだと思っても、落ち着かないんだなと思ってやってください。


余談はここまてでで…本題




誰もが知ってる仮面ライダー

それに加えて仮面ライダー45周年記念作品

「仮面ライダーアマゾンズ」

こんなにも偉大な作品に携われた事を誇りに思います。


この作品、前原淳として出演が決まった時はマネージャーさんを

「本当に決まったんですか!?」って疑いましたね。笑

今思えば嘘つく必要全くないのにね󾌴




撮影が始まってから、クランクアップするまでがあっという間に過ぎました。

そのあっという間の期間で自分は成長しただろうか、変われただろうか。クランクアップした次の日に考えてました。

撮影した日のことを事細かに書き出して、以前お世話になった演出家の方が言っていた事をようやく理解できた瞬間でした。理解するのに時間がかかったけども。笑


仮面ライダーという歴史ある作品を観る方は沢山いるわけで、初めて配信されるのが怖かったです。

変身のシーンは夢が叶う瞬間でもあり、

仮面ライダーアマゾンシグマになる瞬間でもあり、

仮面ライダーの歴史に名前を刻む瞬間でもあり、緊張と興奮で頭がおかしくなりそうでした󾌶️

でもね、配信が始まってから最終話まで本当に嬉しい言葉ばかり書かれていてね、アマゾンズ愛されてるな〜と感じましたよ。


そしてね、駆除班から離れる事がとてつもなく寂しく台本読んでて泣いてました。



キャストの方とご飯に行った時も、色々な事を言ってくださってそこでも泣いて。




色々興奮気味で書いてるんですけど、このまま書き出したらキリがないので今日はここまで。




そして、


駆除班の皆さん。

俊藤光利さん、田邊和也さん、勝也さん、

馬場竜馬さん、宮原華音さん、小林亮太さん


本当にありがとうございました。

駆除班の一員になれて幸せでした。




じゃっばい。



--------------------------------------------------------
仮面ライダーアマゾンズ 地上波放送決定!
BS朝日(7/3スタート)毎週日曜 深夜1:00〜
TOKYO MX(7/6スタート)毎週水曜 22:30〜
詳しくは【http://www.superhero-year.com/amazons/
posted by   at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。