<配信>
NEW!!Amazonプライム・ビデオ 
「仮面ライダーアマゾンズ」(前原淳役)4月1日〜配信スタート
<映画>
2016年公開予定「ラブレター」(オムニバス映画『ブルーハーツが聴こえる』)

2016年11月24日

仮面ライダーアマゾンズスペシャルイベント


皆さんこんにちは。

シグマ先輩こと、朝日奈です。

久しぶりの更新です。すみません…


さて、、、

昨日は仮面ライダーアマゾンズスペシャルイベントでした😈👽
自分が出演している作品のイベントに参加するというのは初めてだったのでガッチガチに緊張していましたね😂


それよりなにより、
仮面ライダーアマゾンズを愛して止まない方々の顔を見て、目を見て一緒にイベントを楽しめたのが何より嬉しかったです。


Twitterなどで「アマゾンズのイベント楽しかった!」などの書き込みもあって嬉しかったです☺️
駆除班のいつもの癖で喋り出したら止まらないという事が度々ありましたね笑

日頃から話しているのに、それでも話が尽きないのって普通に考えて凄くないですか?
駆除班全員が全員の事を大好きなんだなって会場の皆さんにも伝わったかと思います。


その他にも、

バーテンダーの俊藤さんを始め、プロデューサーの白倉さん、武部さん、脚本家の小林さんと鷹山仁役の谷口さんのトーク

小林太郎さんのスペシャルライブ

東さん、武田さん、宮原さんのガールズトーク

など楽しさしかなかったイベントだったなと改めて思います👍
今回会場に来れなかった方、イベントに来てくださった方もDVDで思う存分楽しんでいただけたらと思います!!


仮面ライダーアマゾンズ シーズン2もよろしくお願いします!!



では、今回はここまで。

じゃっばい。
posted by   at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

仮面ライダーアマゾンズ 第9話!

皆さん、お久しぶりの朝日奈です。

こんにちは。


さて、水曜日はTOKYO MXで22:30〜 アマゾンシグマ登場ですね😈

Amazonプライムでご覧になっている方は内容を分かっているかもしれませんが、
そうでない方は楽しみにしてください。

人肉ハンバーグ✖️アマゾンシグマの回ですからね。

インパクト半端じゃないですから。



でも地上波でアマゾンシグマ登場するの実は緊張してるんですよ笑

前の記事にも書きましたが、
Amazonプライムで配信された時と同じような気持ちですね。


そんでもって!!

実は、仮面ライダーアマゾンズドライバーにシグマの音声が入っているというのをTwitterで知って感激しました。。
ぜひ、お試しください。笑


それでは皆さん、
仮面ライダーアマゾンズお見逃しなく!!!


じゃっばい。


仮面ライダーアマゾンズ公式HP
http://www.superhero-year.com/amazons/
posted by   at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

仮面ライダーアマゾンズ

こんにちは。


アマゾンズ最終話の余韻でなかなか寝付けなかった朝日奈です。





仮面ライダーアマゾンズ最終話「M」


もうチェックできましたか?

まだの人は早く見ましょう󾟙




今回は仮面ライダーアマゾンズ最終話を見終わった後になぜか無性に今の気持ちをどこかに記したいと思いましてね今に至るわけです。

コイツ何言ってんだと思っても、落ち着かないんだなと思ってやってください。


余談はここまてでで…本題




誰もが知ってる仮面ライダー

それに加えて仮面ライダー45周年記念作品

「仮面ライダーアマゾンズ」

こんなにも偉大な作品に携われた事を誇りに思います。


この作品、前原淳として出演が決まった時はマネージャーさんを

「本当に決まったんですか!?」って疑いましたね。笑

今思えば嘘つく必要全くないのにね󾌴




撮影が始まってから、クランクアップするまでがあっという間に過ぎました。

そのあっという間の期間で自分は成長しただろうか、変われただろうか。クランクアップした次の日に考えてました。

撮影した日のことを事細かに書き出して、以前お世話になった演出家の方が言っていた事をようやく理解できた瞬間でした。理解するのに時間がかかったけども。笑


仮面ライダーという歴史ある作品を観る方は沢山いるわけで、初めて配信されるのが怖かったです。

変身のシーンは夢が叶う瞬間でもあり、

仮面ライダーアマゾンシグマになる瞬間でもあり、

仮面ライダーの歴史に名前を刻む瞬間でもあり、緊張と興奮で頭がおかしくなりそうでした󾌶️

でもね、配信が始まってから最終話まで本当に嬉しい言葉ばかり書かれていてね、アマゾンズ愛されてるな〜と感じましたよ。


そしてね、駆除班から離れる事がとてつもなく寂しく台本読んでて泣いてました。



キャストの方とご飯に行った時も、色々な事を言ってくださってそこでも泣いて。




色々興奮気味で書いてるんですけど、このまま書き出したらキリがないので今日はここまで。




そして、


駆除班の皆さん。

俊藤光利さん、田邊和也さん、勝也さん、

馬場竜馬さん、宮原華音さん、小林亮太さん


本当にありがとうございました。

駆除班の一員になれて幸せでした。




じゃっばい。



--------------------------------------------------------
仮面ライダーアマゾンズ 地上波放送決定!
BS朝日(7/3スタート)毎週日曜 深夜1:00〜
TOKYO MX(7/6スタート)毎週水曜 22:30〜
詳しくは【http://www.superhero-year.com/amazons/
posted by   at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする